アルゼンチン

コメントをどうぞ

昨日サッカーの試合をテレビで見てたら、来月の10日だかにアルゼンチン代表とブラジル代表が試合するよ!みたいなお知らせが流れていたのですが。

でも、今ググってみてもそのニュースが見当たらないっす。

あれー。

見間違いだったのかなあ。

イマイチ強く慣れないアルゼンチン代表がどんな構成になっているか楽しみだったんですが・・・。

もう少し調べてみます。

広告

快晴

コメントをどうぞ

ハア、今日もいい天気。

私は多分一日部屋の中で作業だと思うけども。

今日は金曜ロードショーで『風の谷のナウシカ』もやるし。

それまでがんばりましょ。

田植え

コメントをどうぞ

朝から一日いい天気。

 

強めの風が吹いているので、体感は暑くもなく、さりとて寒くもなく。

 

いい感じです。

 

犬の散歩をしてたら周りの田んぼではシロカキをしてる所が多かった。この分だと今度の日曜日あたりに田植えですかね。

 

3日目

コメントをどうぞ

早くも今日は水曜日。

 

うーん、あっという間です。

 

余裕があると思っていた締め切りももうまもなく。

 

なんとかせねば。

 

設定変更

コメントをどうぞ

良く分からないままに別ページを作成。

このやり方で良いんかな…。

眠い

コメントをどうぞ

ダルビッシュの試合見てて寝不足・・・。

ふあああ。

Test

コメントをどうぞ

ブログのテスト。

 

Older Entries Newer Entries